おもしろい記事が・・!

ダボスは、世界勢力の罠だったようだ。ダボス会議に、ダボハゼの如く疑似餌を貪る、と確信を持った中国・EUの罠に、わが国の総理は、見事なまでに引っかかった。・・・と始まる下記、

世界の“情報戦”に敗れた安倍政権 自国の愚民は騙せても、世界の人々は騙せない、というタイトルのもの。

記述内容は読者各自の判断にまかせるとして、記事のあとに「コメント」欄があって、読者各自の思い思いの反論・同意が書き並べられていて、自分自身の判断、評価意見の参考にもなる。

前回書いたように、実際には安倍政権の行動をウラで「制御」する支配者の思惑をも知った上で、すそ野を広げた答えを見いだせればいいと思う。