2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソマチッド(ソマチット )とは?

友人らの協力も得て、2ヶ月ほど上図像のソマチッド関連の3点の製品を試飲してきたところ。結論的には、前回紹介した「カルシウム剤」とか、ミネラル分の多い皮付きのドライ・フルーツ類やナッツ類、黒砂糖や岩塩、玄米や全粒粉ら、ミネラルを取り去ってな…

健康回復に役立つ資料

上図は、前回紹介した具合が悪そうな知人に渡した資料。 拡大ページやプリントはこちらを参照。この資料に関連して、日々口から取り入れる食べものからの不要物質・危険回避の基本は、還元水(水素水=マイナス)とソマチッド(ミネラル=プラス)の働きによって…

本当のことを言う人(医者)!

話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人(医者)」が、やっぱり一番信用できる。、と言う話から感じたこと。書いてる内容は、病院へ行った時の医者の対応の良し悪しの話なのですが、不調に陥ったMacをサポートするのにも似たところがあり、結論としては…

知られざる『ケイ素』

知られざる『ケイ素』から「珪素(ケイ素)」と聞くと、どのようなイメージを持ちますか。 世の中ではまだあまり認知されていないのですが、身体の自然治癒力 を最大限に高めるという効果があるそうです。珪素の誕生は宇宙の歴 史にまで遡ります。 水溶性珪…

太陽の黒点とソマチットが、生命誕生を司る

太陽の黒点とソマチットが、生命誕生を司る、から。全文コピペ。■不死と原子変換 ソマチットは(通常環境では)不死の生命体である。 ソマチットは地球上最古の原始生物である。 ソマチットは2500万年前の化石内部に生息していた。 ソマチットは細菌でもウイ…

無関係ではない記事たち 7日追稿

それぞれに関連がなさそうなタイトルですが、明治以降のモヤモヤした「歴史認識」を見直すには、しっかり掘り下げてもらいたいものばかり、と思うものを書き並べてみた。■古代日本の月信仰と蛇信仰、その変遷 「命あるものは再生する」 ■縄文人の世界観〜月…

Appleから新製品

■アップルが4年ぶりに新しいMac mini、その待ち望まれた進化の中身 ■魅力的な進化を遂げた新Mac miniは、入門からプロ向け用途まで何でもこなせる万能選手(本田雅一) 8年前ジョブズが関わったマシン・・・ ■アップルの新型MacBook Air、全面刷新で示され…