2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「国際金融資本家」なる秘密結社は現実に存在するか?」

1.「国際金融資本家」なる秘密結社なりシンジケートは現実に存在するか? 「国際金融資本家」の支配手法は、陰謀的な存在から、システムに変わっていったと考えています。2.存在するとすれば、その存在をあぶり出して、衆目がその存在を認めるようになる手段…

南海トラフでの地震

3月19日あたりから、各マスコミが一斉に、南海トラフでの地震について言及し始めた。テレビや新聞が歩調を合わせたようにこのニュースを流す理由は何でしょう?こちらに”[人工地震]ちきゅう号の掘削作業とロシア爆撃機列島周回と南海トラフ地震”という記…

次世代のiPhone!?

ネット上に紹介されていたiWatchコンセプトビデオ。モニターサイズを気にせず、ポケットから取り出すわけでもなく、イヤホンケーブルに気を取られず、いつも身に付けていてじゃまにならない動画のようなiWatchができれば最高!空間に映像を投影するの…

TPPの実態!?

下記のようなブログを見かけました。この世の中、私ら愚民でさえ、国家とか政治家が何か目に見えないモノに操られている気配を感じていますが、その実態が何かは分からないものの、書かれた内容は新聞テレビよりしっかり符合があう内容のような気がします。…