2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号(仮想)通貨の将来について

Electronic Journalより抜粋1789年7月14日の夜である。バスティーユ監獄での国王 軍敗北の知らせをヴェルサイユで受けたフランス国王ルイ16 世は、「これは反乱だ」と言った。その意味は、事態を収拾す る手段を王が持っているということである。知…

日本が破綻したらどうなるか? Facebookの投稿記事から

日本が経済破綻を起こす確率はほとんどないが・・・ 破綻したらどうなるか? のおさらいをしておく。 破綻すると、IMF、世銀が介入する。 次の8つのプログラムが課せられるだろうという。 「 もしIMF管理下に日本が入ったとすれば、八項目のプログラムが…

アメリカのいま  追稿11/23

記事構成 第1回 超大国アメリカの衰退 追稿11/13 第2回 アメリカのウソ1(9.11のウソ、テロとの戦いのウソ、アメリカが作り出す現代の戦争) 追稿11/23 第3回 アメリカのウソ2(自由と民主主義のウソ、グローバリズムのウソ、金融のウソ、TPP) 第4回 アメ…

金貸しによる捏造戦争〜 から

戦争による支配を画策しているのが、D.ロックフェラーをはじめ、CIA、ブッシュ親子等軍産複合体勢力であり、現在も頻繁に戦争が行われている中東は、彼らの策略によるもの日本を守るためには、彼らの策略を見抜く目が必要です。 そこで今回は、中東で金貸し…

アメリカのいま  追稿11/13

記事構成 第1回 超大国アメリカの衰退 追稿11/13 第2回 アメリカのウソ1(9.11のウソ、テロとの戦いのウソ、アメリカが作り出す現代の戦争) 第3回 アメリカのウソ2(自由と民主主義のウソ、グローバリズムのウソ、金融のウソ、TPP) 第4回 アメリカの国内…

アメリカのいま

記事構成 第1回 超大国アメリカの衰退 第2回 アメリカのウソ1(9.11のウソ、テロとの戦いのウソ、アメリカが作り出す現代の戦争) 第3回 アメリカのウソ2(自由と民主主義のウソ、グローバリズムのウソ、金融のウソ、TPP) 第4回 アメリカの国内情勢1(金…