2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空が青いのは何故?

第1章:空が青いのは何故?!現代量子物理学の説明はデタラメ!、から。リンク先のページの下側に掲載されて見つけずらいので、拝借投稿しました。 空が青いのは合体するS極磁気単極子とN磁気単極子の発する青色光! 現代量子物理学・量子光学は、空が青いの…

日銀国有化 16日追稿

■我が国は、日銀国有化、政府紙幣発行で、国際金融資本(ユダ金等)からの決別をしなければ自由になれない。、という記事から。リンカーンやケネディ大統領暗殺の背景に、中央銀行の国有化、という話がある。日銀や世界の中央銀行の多くは民間企業、というこ…

スマホ・ユーザーのサポート 3日追稿

今回は、友人から、掛けた電話が繋がらない!とメールがきて、「何が起こった?」かと相談に訪れたユーザーのサポート。ネットで「着信拒否」であれこれ調べて見たが、最初、その設定解除の手順が、OSや機種によって違いがあって、目的の機種やOSの操作…

細胞の核融合炉

「細胞は間違いなく 原子核融合炉であり同時に常温核融合炉である、」といった記事が 下記に紹介されている。生物学的元素転換〜細胞は核融合反応炉であり常温核融合反応炉〜日々の栄養学の話で、カロリーの摂りすぎとか足りないとかの話題は一般化している…