こんな記事が・・・25日追考

テレビを作る側の特権意識が見る側と乖離し始める

○テレビ芸人とYouTuberに差はない
 見るほうの視聴者にとってテレビ芸人かYouTuberの違いはどうでも良く、落語家と漫才師の違いよりどうでもいい。

座布団に座っているのが落語家で立っているのが漫才師、その程度の違いしかない。

○自意識過剰のテレビ業界
 4月3日の新潟日報に「友だちになりたい有名人」ランキングが掲載され、小学1年から6年男女ともYouTuberが独占

などなど。そういえば最近、真剣にテレビを観なくなった。

それぞれに思い当たることが多い時代に入って来たように思います。政治家も企業も、長年この世を謳歌してきた悪人達も、多くの普通の人たちが「何かおかしい」と気付き始めているようです。

欧米マスコミの支配、堕落と原理主義者、と言う記事も・・・

25日追稿
知性劣化から知性喪失に症状が悪化した日本の電波言論人たち

仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。
要するに、悪魔たちとしては「本物の神様を日本人に教えるな。日本人にはこのまま悪魔を信じさせておけ」と言いたいわけです。