「横田(基地)幕府」のある有名な噂!?

下記のような記述で終わる、ウソかまことか「横田幕府」のある有名な噂!?から。

アメリカの意志に逆らって命(政治生命または肉体生命)を
失ったと思われる政治家は、
田中角栄元首相(ロッキードスキャンダルのあと病死)を皮切りに、
大平正芳元首相(病死)、中川一郎氏(自殺)、安倍晋太郎氏(病死)、
梶山静六氏(病死)、そして竹下登氏(リクルートスキャンダルのあと病死)、
小渕恵三氏(病死)などではないかと思っています。
実際にMPに拉致されたのは竹下登元首相と小渕恵三元首相。
拉致されて殺害されるという仕打ちを受けたのは小渕元首相だけでしょう。
「怖い話」でもあり、「情けない話」でもありますが、
できるだけ多くの国民がこのようなわが国の“現実”を知ることが、
国の力を回復することにつながるのです。

他の政治家やそれ以外にもいますね。

合わせて、ロックフェラーのシティーグループが破たんの危機。ディビッド・ロックフェラーがオーナーだったシティグループの衰退ぶりが著しく、破綻寸前に陥っているも読むと、世界と日本の関わりが見えてきそうです。