しばらく休憩していました・・・30日追稿

きょう、まず、「縄文海進は、太陽との関係が関係しているのではないだろうか?」という、るいネットのタイトルが目に入り、リンク先が、一部、最近気に掛けているロシアの佐野千遙博士のものと分かり詳細を読破することに。

まだ読んではいませんが、つい最近まで、日本人の多くは、実は世界の「欧米」とひとくくりする一部の世界の常識ばかり教え込まれてきた気がしています。もちろん、牽引(支配?)する側にとっては当然かもしれませんが、ウソを教えられた者、あるいは、利用される側としては、社会生活にまで影響あるものは修正しなければなりません。

佐野千遙博士のブログは2011年頃から記述が始まっています。まだ大半は目を通していませんが、ノーベル賞を勝者とする欧米の科学の権威が、実は、かなりウソくさい、という事実に気づき始め、別な視点からの「情報」「学習」「確認」行為を通して、最終的に真実は何かを見つけ出そうと思っています。

この世界を牛耳る「悪」の実態が見えてくるにつれ、日々、生活を楽しませてくれる新聞・テレビのウソも見え始めますし、政治家の役割、その背後でうごめく闇(企業や資本家)、お金の動きと手にする手法なども理解できるようになってきました。

さらに、日本に移住してきた朝鮮半島支那、および、中東や欧米勢力(負け組も含め)が、その後どういった形で日本に根ずいたかも大事な視点です。その後、どういった変遷を経て現在どうなっているかを知ることも大事で、佐野さんのブログには、そういった方面の話もあるのですね。(欧米から見た歴史観でない、という意味で参考になりそう。)

最終的には、現時点で世界を牛耳るモノたち(勝者?)に立ち向かう知恵を身につけ、まずは自分や家族を守る規範を見つめ直したいと思っています。

アメリカも支配されているのかな〜。
DARK法成立は、アメリカ政治家の傲慢さの証し 廃棄されたGMO表示法

安倍氏を操る黒幕は戦前のヒトラーの黒幕と同一勢力である

太平洋戦争=ロスチャイルド対ロックフェラーの構図

日本ではロスチャやロックフェの名前はよく聞くものの、対照的に欧米では天皇家(システム)が「悪」のトップに上げらるらしい。

30日追稿
「エリザベス女王は死んだ」んだって!?:いったいエリザベス女王は何人いるのか?
 ヘンリー・キッシンジャーは2010年12月7日に死去。
 ヒラリー・クリントンは2011年5月に死去。
 パパ・ジョージ・ブッシュは2014年1月に死去。
 エリザベス女王は2015年6月に死去。